2010年05月15日

母の日、「何もしていない」が半数(産経新聞)

 1年に1度の母の日。母親にしたことで最も多かったのは、「花などのプレゼントを贈った」で27.3%。次いで、「料理や掃除などの家事を手伝った」(6.9%)、「電話」(5.6%)。だが実は、「何もしていない」(51.1%)が最多で寂しい結果に−。

 一方で、母親に「非常に愛されている」と答えたのは、52.6%、「やや愛されている」が27.1%。さらに、78.3%が母親を「好き」と回答。今からでも遅くない。母親に感謝の気持ちを伝えよう。

【関連記事】
長澤まさみ、母の日イベントで幼稚園訪問
「母の日に贈りたい曲」は? 1位にSEAMO「MOTHER」
上原美優、亡き母にエプロンと手紙をお供え
「母になるための環境」日本は32位
石川遼、母に“感謝の色紙”書いて赤面

上海万博PRソングのパクリ「中国から謝罪ない」 政府が答弁書決定(産経新聞)
リニモ運行会社員、8900万円着服し馬券購入(読売新聞)
不明女性、遺体で発見=利根川の水上バイク事故−千葉(時事通信)
室内に血痕 複数の足跡 横須賀男性殺害(産経新聞)
鉄道撮り続け60年 広田尚敬の写真集が連続発売 レールのように終わりなく(産経新聞)
posted by タケカワ シンジ at 20:20| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

http://speCover.com/topo/80m82w1/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 20:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

